人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tediam*Diary


鋼の錬金術師の話題を中心に毎日のことや趣味のことなんかを書いていきます。腐女子的発言アリ、妄想爆発気味なので苦手な方はご注意を。コメント・トラックバック大歓迎です。お気軽にどうぞv 管理人:雛
by chibiwaho-waho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザートバイキング♪

今日は友達とデザートバイキングに行ってきました!
渋谷にある結構人気のあるお店で、前にも一度行ったことがあったんだけどやっぱりよかったです♪
ホント食べ放題はいいな~(笑)
しかもこのお店、ケーキは一口サイズくらいの小さめだから、なんかバクバク食べられちゃうんですよね。
おかげで気づけば目の前にお皿が何枚も!(汗)
これの総カロリーを考えると激しく怖い・・・;
10個食べたらこれくらい、とかカロリー表作って欲しいよ><
・・・ってそんなことしたら店絶対儲からないけど(笑)
まあ結局食べ放題なんだし食べなきゃ損!と開き直ってお腹パンパンになるまで食べました。
とりあえず元は取ったはず!(笑)
今度はデザートじゃなくて洋食のバイキングとか行ってみたいな~。
前テレビで見たパスタ食べ放題とかピザ食べ放題とかよさそうだな、と思ったり。
今までデザート系しか行ったことないから今度行ってみたいです。

バイキング食べ終わった後は買い物にも行ったんだけど、下着屋さんでなぜか異様に盛り上がってしまいました(笑)
Mちゃんと貧乳同盟なるものまで作ってしまったし(なんて空しい同盟;)
その後は109にも行ったんだけど、あそこはいつ行ってもなんかすごいです;
あのバックでかかってる音楽とかいらなくない?とか思うんだけどな~(笑)
でもやっぱり友達と買い物するのは楽しいですv
また遊びましょうね~☆
by chibiwaho-waho | 2006-06-24 23:49 | 日記・雑記
<< 「まだまだだね・・・」 ワールドカップ・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧