人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tediam*Diary


鋼の錬金術師の話題を中心に毎日のことや趣味のことなんかを書いていきます。腐女子的発言アリ、妄想爆発気味なので苦手な方はご注意を。コメント・トラックバック大歓迎です。お気軽にどうぞv 管理人:雛
by chibiwaho-waho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「まだまだだね・・・」

「テニスの王子様」実写版映画、見に行ってきました♪
アニメのテニプリは見てたけどミュージカルとか実写系は見たことなくて、どんな感じなのかな~と思ってたんですが・・・。
いや、激萌えでした!!(笑)
正直行く前までは絶対おかしそうとかかなり酷いこと思ってたんですが、まさかこんなに萌えられるとは!
リョーマは可愛いし、部長はかっこいいし、他の青学メンバーもすごくよかったです。
大石なんて、あの玉子頭で出てくるのかと思ったら案外普通の髪型でイケてるし(笑)
おかげで余計黄金ペア~vvって思ってしまいましたよ^^;
でも、青学はよかったんだけど微妙だったのは氷帝!
私的に長太郎以外はかなり微妙でした;
特に跡部様!
もっとかっこいい人にやって欲しかった~><
せっかく出番多かったのに残念です;

それにしてもアニメ版の映画で分かってたけど、やっぱり試合の演出はすごかった!
英二と岳人は空飛んでるわ、不二の球は消えるわ・・・時々思わず吹出してしまいましたよ(笑)
あとは、みんなやけにリョーマに可愛い可愛い言いまくるし、跡部なんて手塚に向かって「愛してるぜ」とかのたまうし(笑)
この辺絶対狙ってるだろ!?と思わずツッコミたくなりました(笑)
まあ明らかにアニメ版、映画アニメ版も狙いまくってたけど。
さすがテニプリ!
こんなオープンに同人要素満載な作品、たぶん他にないよ(笑)

なんか映画を見たらミュージカルにも行きたくなってしまいました;
チケット取れたら夏の公演行ってみたいな~。

・・・にしても、この人達絶対中学生じゃないよ(笑)
by chibiwaho-waho | 2006-06-25 00:39 | 漫画・ゲーム
<< 伝線事件!! デザートバイキング♪ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧