人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tediam*Diary


鋼の錬金術師の話題を中心に毎日のことや趣味のことなんかを書いていきます。腐女子的発言アリ、妄想爆発気味なので苦手な方はご注意を。コメント・トラックバック大歓迎です。お気軽にどうぞv 管理人:雛
by chibiwaho-waho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空きすぎ・・・;

なんでこう空いちゃうのかなぁ・・・(汗)
・・・まあいいや(よくないです)

それにしても今日は朝からびっくりでした。
だって、赤西くん休業って!マジですか!?
昨日から掲示板とかでは噂されてたけど、今日ワイドショーで見て初めて実感沸きました。
うわ、これ結構ショックだわ;;
別にファンなわけじゃないけどKAT-TUNは好きだし、やっぱりショック><
今日は会社帰りに新宿で友達とご飯食べて来たんですけど、その中に仁ファンの子がいて・・・すごく元気なくてああ、辛いだろうなぁ・・・と思いましたよ;
もし私が同じ立場になったらホントキツイと思うし。
気持ち分かるなぁ・・・;
でも、会見で脱退とかはないって否定してたみたいだし、そのうちちゃんと戻ってきて欲しいです。
やっぱり六人のKAT-TUNが見たい><
by chibiwaho-waho | 2006-10-13 23:52 | 日記・雑記
<< 会見やってた・・・! やっと!! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧